THE DEFINITIVE GUIDE TO ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

The Definitive Guide to ラブドール

Blog Article

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

実際にラブドールを使ってみて、「大満足」という言葉以外見つかりません!

顔カスタマイズで好きなアニメキャラや女優にすることで興奮度が高まるだけでなく、

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

まずは、局部・口腔部分・アナル部分にローションを塗り、その上からローションを適量つけて全体に塗り広げます。 ローションが浸透し、スムーズに挿入できるようになったら、指で徐々に穴を広げて挿入してください。 ・まずは潤滑剤を使用してください

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

ラブドールを着せ替えることでマンネリにならずにセックスを楽しむことができます。 リアルドール 好みや気分に合わせて、ドレスアップするとワクワク感が高まります。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

その他、ラブドールに関連した不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

Report this page